MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

グランピングに行ってきました!

こんにちは!

丸の内店境野です!

4連休を頂き、千葉のグランピングに行ってきました!

自然がいっぱいで農業体験をし、BBQまでしました!

初のロウリュウもして最高でした!

今日からまた出勤しておりますのでぜひお越しください!