MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

まだまだ暑さが続きますね!

こんにちは!丸の内店境野です!

9月に入りもう下旬に差し掛かりますがまだまだ暑いですね。。

なのでサッパリ!スッキリ!しませんか?

横と後ろを刈り上げて上の部分は量を取って涼しく残暑を乗り越えましょう!

新しい自分に出会えるかもしれません笑

切りたい方は是非お越しください!