MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

実りの秋です!

こんにちは、丸の内店のあめみやです!

まだまだ暑いですが、、、季節は実りの秋です!!

出身が山梨県なのですが、連休で帰省した際に採れたてシャインマスカットをいただきました^^

砂糖みたいに甘くて美味しかったです、、!

是非みなさんも山梨に旬の果物を食べに行ってみてくださいね^^

 

今月は連休も多いのでお出かけまえにさっぱりしましょう!

本日もヒロ銀座丸の内店でお待ちしております!