MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

早い事に9月ですね…

今月もあっという間に終わりが来ましたね

こんにちは!丸の内店境野です!

最近は涼しくなって来ましたが天候がわるいですね。

足元悪い中来てくださったお客様ありがとうございます!

湿気が多かったりするので一気に短くしてセットを楽にしましょう!

台風が近づいてきてるのでお気をつけてお越しください!