こんにちは!
丸の内店境野です!
早い事に8月になりました。
こっからが暑さの本番!
ボサボサの髪の毛切りに来ませんか?
写真は前髪をシースルーにして涼しくスタイリング!
重たく多い毛量もスッキリ!
是非丸の内店でお待ちしております🙇🏼
MARUNOUCHI TEN

こんにちは!
丸の内店境野です!
早い事に8月になりました。
こっからが暑さの本番!
ボサボサの髪の毛切りに来ませんか?
写真は前髪をシースルーにして涼しくスタイリング!
重たく多い毛量もスッキリ!
是非丸の内店でお待ちしております🙇🏼