MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

夏も本番!!

こんにちは!

丸の内店境野です!

早い事に8月になりました。

こっからが暑さの本番!

ボサボサの髪の毛切りに来ませんか?

写真は前髪をシースルーにして涼しくスタイリング!

重たく多い毛量もスッキリ!

是非丸の内店でお待ちしております🙇🏼