MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

8月突入です!!

こんにちは、丸の内店のあめみやです!

 

8月に入りましたね!

今年もまだまだ暑くなりますので、夏仕様でさっぱりしましょう!

 

今月も丸の内スタッフ共々お待ちしております!是非来てくださいね!!