MARUNOUCHI TEN
こんにちは、丸の内店のあめみやです!
8月に入りましたね!
今年もまだまだ暑くなりますので、夏仕様でさっぱりしましょう!
今月も丸の内スタッフ共々お待ちしております!是非来てくださいね!!