MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

夏ですね!

こんにちは、丸の内店のあめみやです!

 

先日、劇団四季劇場へ観劇に行ってまいりました!

演出も素晴らしく、感動の嵐でした、、!

 

暑い日が続きますので夏本番になる前に是非さっぱりしましょう!

ヒロ銀座丸の内店にてお待ちしております!