こんにちは!
丸の内店境野です!
皆様休みの日はどうお過ごしでしょうか?
自分はなるべく外に出るように、最近は喫茶店巡りをしてます!
写真は原宿にあるオシャレなカフェです!
平日はお昼の時間帯が空いておりますのでご予約お待ちしております!
MARUNOUCHI TEN

こんにちは!
丸の内店境野です!
皆様休みの日はどうお過ごしでしょうか?
自分はなるべく外に出るように、最近は喫茶店巡りをしてます!
写真は原宿にあるオシャレなカフェです!
平日はお昼の時間帯が空いておりますのでご予約お待ちしております!