MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

髪の毛とは全く関係ありませんが…

こんにちは!
丸の内店の松浦です!

今日はたまーに上げている松浦のラーメン活動です!
これはつい先日行きました
上野の 俺の生きる道 さんです!

こちらは汁なしでコールは油マシになっております
汁なしでは魚粉がデフォルトでかかっており
味としましては非乳化でありながら程よくパンチがあるので
飽きづらくとても食べやすかったです

それから写真からも分かるようにチャーシューがめちゃめちゃいいです
もはやサイズがステーキです
どこから食べてもしっとり柔らかくてボソボソしないのがまたいいです
甘味が強くとても美味いです

これらぜひ一度足を運んでみてください!
閉店より1.2時間前に行きましたが10分程度で入店出来ましたので是非!


HIRO GINZA BARBER SHOP 丸の内店

105-0013
東京都千代田区丸の内1-3-4 B1F

【東京駅No.1のBARBER】"東京駅"各線徒歩4
分、“大手町駅B1b出口https://www.hiroginza.com/recruit/students/?utm_source=IG1直結東京<千代田区>
平日11:30~21:00/土日祝10:00~19:00   [定休日] 年中無休  ☆全席完全個室風   ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎ ☆仕事帰りにも気軽に寄れる  <<スタッフ募集中>>   Instagram♪→@hiroginza_official ※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。