MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

七夕祭りに行ってきました

こんにちは、丸の内店の雨宮琴葉です!

 

先日7月7日の七夕の日にお休みをいただいたので、少し遠出をして七夕祭りに行ってきました!

とても暑かったですが、風鈴の音で涼しんできました〜!

 

本日もヒロ銀座丸の内店でお待ちしております!