MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

はじめまして!

はじめまして!!

4月から丸の内店に在籍してます、雨宮琴葉です!

どうぞよろしくお願いします︎︎︎︎︎!!

 

つい先日、美味しいいくら丼を食べたのですが、いくらの五色丼なんて初めてでした、、!

美味しいものを食べてる時が一番幸せですね(*ˊ ˋ*)

 

最近どんどん暑くなっているの、皆さん夏バテにはお気をつけください、、。

食は元気の源です!

 

この季節ならではのクールヘッドスパもありますので暑い日は是非丸の内店へ涼みに来てくださいね!