最近めちゃくちゃあつくなってきましたね。
丸の内の冨野です!
最近アサイーボウルにハマってます!
みなさん食べたことあります?絶対食べてください
美味しいです
アサイーってブラジル発祥なんですが、ハワイでめちゃくちゃ流行ったらしいですよ
個人的にコナズ珈琲のアサイーボウル1位です行ってみてください!
これから暑くなります!沢山ご予約お待ちしております!
MARUNOUCHI TEN

最近めちゃくちゃあつくなってきましたね。
丸の内の冨野です!
最近アサイーボウルにハマってます!
みなさん食べたことあります?絶対食べてください
美味しいです
アサイーってブラジル発祥なんですが、ハワイでめちゃくちゃ流行ったらしいですよ
個人的にコナズ珈琲のアサイーボウル1位です行ってみてください!
これから暑くなります!沢山ご予約お待ちしております!