MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

マイブーム!

最近めちゃくちゃあつくなってきましたね。

丸の内の冨野です!

最近アサイーボウルにハマってます!

みなさん食べたことあります?絶対食べてください

美味しいです

アサイーってブラジル発祥なんですが、ハワイでめちゃくちゃ流行ったらしいですよ

個人的にコナズ珈琲のアサイーボウル1位です行ってみてください!

これから暑くなります!沢山ご予約お待ちしております!