MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

家飲みが最高すぎる

この間の休み、お家で「燻製」に初挑戦してみました!

今までキャンプとか外でやったことはあったんですけど、家の中で作るのは実は初めて。

部屋の中が煙だらけにならないかちょっとドキドキしたけど、めちゃくちゃ良い感じにできました!

お肉にスモークの香りがしっかりついて、これだけでお酒のおつまみに最高すぎます……。家飲みがちょっと贅沢な時間になりました!