この間の休み、お家で「燻製」に初挑戦してみました!
今までキャンプとか外でやったことはあったんですけど、家の中で作るのは実は初めて。
部屋の中が煙だらけにならないかちょっとドキドキしたけど、めちゃくちゃ良い感じにできました!
お肉にスモークの香りがしっかりついて、これだけでお酒のおつまみに最高すぎます……。家飲みがちょっと贅沢な時間になりました!
MARUNOUCHI TEN

この間の休み、お家で「燻製」に初挑戦してみました!
今までキャンプとか外でやったことはあったんですけど、家の中で作るのは実は初めて。
部屋の中が煙だらけにならないかちょっとドキドキしたけど、めちゃくちゃ良い感じにできました!
お肉にスモークの香りがしっかりついて、これだけでお酒のおつまみに最高すぎます……。家飲みがちょっと贅沢な時間になりました!