この間の休みは、美味しい焼き鳥を食べに行ってきました。
なかでも鳥刺しがもう絶品で、新鮮な旨味が体に染み渡りました……!
もちろん焼き鳥も最高。香ばしい匂いだけでハイボールが何杯でも飲めちゃいそうでした(笑)
やっぱり美味しいものを食べてる時が一番幸せですね。
MARUNOUCHI TEN

この間の休みは、美味しい焼き鳥を食べに行ってきました。
なかでも鳥刺しがもう絶品で、新鮮な旨味が体に染み渡りました……!
もちろん焼き鳥も最高。香ばしい匂いだけでハイボールが何杯でも飲めちゃいそうでした(笑)
やっぱり美味しいものを食べてる時が一番幸せですね。