MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

焼き鳥

この間の休みは、美味しい焼き鳥を食べに行ってきました。

なかでも鳥刺しがもう絶品で、新鮮な旨味が体に染み渡りました……!

もちろん焼き鳥も最高。香ばしい匂いだけでハイボールが何杯でも飲めちゃいそうでした(笑)

やっぱり美味しいものを食べてる時が一番幸せですね。