MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

お家ですき焼き

今日は良いお肉を買っちゃいました。
ということで贅沢にお家ですき焼きです!
もう、家でこんな贅沢しちゃっていいのかな?ってくらい幸せすぎました……。
お肉が美味しいのはもちろんだけど、旨味が染み染みの野菜も最高。
最後はやっぱり「うどん」で締め!お腹いっぱい、最後までしっかり堪能しました。