MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

結局ハイボールが一番

お酒を飲むのが好きなのですが、最近はもっぱらハイボールばかり飲んでいます。先日はお店でキンキンに冷えた一杯をいただいてきました。

家でも基本はハイボール派です。