お世話になっております!
実は2月5日が誕生日で22歳になりました!
久しぶりに西側のスタイルの服をプレゼントで頂いてB-BOYスタイルを復活させようか迷い中です嬉
ただ歳を重ねるだけでなく、人間的にも技術的にも成長してもっとお客様を満足させられるよう精進していきます!
KAWASAKI
お世話になっております!
実は2月5日が誕生日で22歳になりました!
久しぶりに西側のスタイルの服をプレゼントで頂いてB-BOYスタイルを復活させようか迷い中です嬉
ただ歳を重ねるだけでなく、人間的にも技術的にも成長してもっとお客様を満足させられるよう精進していきます!