KAWASAKI
先日お休みを頂き、群馬県に行ってきました!楽しい温泉旅行旅ができて,凄くリフレッシュできました!
今年も残り1ヶ月です!サッパリした髪で新年度を迎えましょう!お待ちしております!!!