KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

運動

こんにちは!一丁目店田中です!

本日はヘアスタイルではなく、営業終わりの筋トレをブログにさせて頂きます!営業終わりのルーティンとしてジムに行く事を意識しています!社会人になり体を動かす事が少なくなってきているので、仕事終わりの帰り道に30分でもジムに行く事をおすすめしています!

年内も残り2ヶ月を切りました!サッパリして大晦日、年越しを迎えましょう!