朝からちょっとしたハッピー
今日の出勤時に、見たことのないドリンクを発見。
「午後の紅茶 Fruits & ICE TEA 白ぶどうとレモン」っていうんだけど、思わず買ってみたら意外に美味しい!
さっぱりした甘さとフルーティーさで、朝からちょっと得した気分になった。
こういう小さな新しい発見があると、一日の始まりが明るくなるよね。
しかも、帰省まであと1日!楽しみが近づいてるのもあって、気分はさらに上々。
KAWASAKI

朝からちょっとしたハッピー
今日の出勤時に、見たことのないドリンクを発見。
「午後の紅茶 Fruits & ICE TEA 白ぶどうとレモン」っていうんだけど、思わず買ってみたら意外に美味しい!
さっぱりした甘さとフルーティーさで、朝からちょっと得した気分になった。
こういう小さな新しい発見があると、一日の始まりが明るくなるよね。
しかも、帰省まであと1日!楽しみが近づいてるのもあって、気分はさらに上々。