KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

地元へ帰省まであと4日!!

地元への帰省まで、ついにあと4日。

今回の楽しみのひとつが「水天」というお寿司屋さんに行くことです。

地元では“ちょっと贅沢”なお店として知られていますが、関東で暮らしている身からすると「この値段でこのクオリティ?」と思えるくらい。

だからこそ、帰省するたびに行きたくなる特別な場所なんです。

 

そして何より思うのは、九州で食べるお寿司はなぜこんなに美味しいのかということ。

魚の鮮度はもちろん、ネタの種類や味付けのセンスまで、やっぱり地元ならではの魅力があります。

久しぶりに味わうその一皿を思うと、今から待ち遠しくて仕方ありません。