KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

店舗目標達成会

銀座一丁目店 田中です!

6月も大変有り難う御座いました!

先日5月の目標達成をさせて頂きました!有難う御座います!

店舗の横にある俺のイタリアンに行かせて頂きました!本格的なイタリアン料理を提供してくださるお店です‼️料理中にステージで歌を歌って盛り上げてくれるサービスもあり、凄く楽しいお店の雰囲気でした!カットした後にご飯に行く際は、候補の一つに入れておくとお店選びもスムーズかと思います!

7月も宜しくお願い致します‼️

銀座一丁目店 田中でした!