SENDAIHONTEN

HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台本店【ヒロギンザバーバーショップ】

夏最後に、、、

 

こんにちは!

ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店スタイリストの千葉です!

 

お盆休みも終盤に差し掛かってきました!

仙台の例年でいくとお盆休みが明けると徐々に涼しくなって行くはずなのですが、、、、

 

今年は暑さが異常だったのでもしかしたら9月中旬くらいまで暑いかもですね!笑

 

さてさて!

冬に向けて伸ばそうかな?でも暑いからもう1回切ろうかな?と悩んでいる方!

夏も最終に差し掛かってますのでもう一度短くイメチェンしてから伸ばしませんか?

イメチェン大歓迎です!!!!!!!

お客様に似合う髪型是非提供させてください!

 

先日お客様をばっさりイメチェンさせて頂きました!

 

↓Before

スタイル:1周ツーブロック×スキンフェード

ツイスパ×メッシュ

 

↓After

スタイル:ソフト7:3スタイル

サイド→スキンフェード(ブロック)

後ろ→スキンフェード

 

みなさまも最後の夏にいかがですか?