| ヒロ銀座神田店です。 今年は大変お世話になり、ありがとうございました。 気持ちを引き締めて、更にスタッフ一同努力するつもりでおります。 また来年もよろしくお願いいたします。 なお、当店は1月3日(木)午前10時より平常通り営業いたします。 ※受付終了は19時 またお目にかかれますことを楽しみにいたしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ヒロ銀座神田店一同 |
SENDAIHONTEN
HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台本店【ヒロギンザバーバーショップ】
大変お世話になりました!
