SENDAIHONTEN

HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台本店【ヒロギンザバーバーショップ】

美味しいピザ屋さん

こんにちは!アシスタントの鈴木楓花です!

先日、えむさんとピザ屋さんにいきました!

チーズが濃厚でとても美味しかったです。

職場の先輩とご飯に行くと色んな悩みとか相談できるのでとても自分の成長にも繋がるなと最近思いました♪

 

色んなこと吸収して沢山のことが出来るように頑張ります!!

今月も沢山のご来店お待ちしております!