こんにちは!
- 月もあっという間に終わってしまいました!
- 月もまもなく1週間が過ぎようとしてます!!
私千葉の2月のシフトをお知らせいたします!!
蝶々→お休みを頂いております!
サメマーク→10:00~14:00で勤してまります11
2/14のみ14:00以降お休みを頂いてますのでよろしくお願いします!!!
出来る限り皆様を担当したいので是非私の出勤している日に来て頂けると笑顔が増えます!!
皆様の沢山のご来店楽しみにお待ちしております!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店店長千葉央
SENDAIHONTEN

こんにちは!
私千葉の2月のシフトをお知らせいたします!!
蝶々→お休みを頂いております!
サメマーク→10:00~14:00で勤してまります11
2/14のみ14:00以降お休みを頂いてますのでよろしくお願いします!!!
出来る限り皆様を担当したいので是非私の出勤している日に来て頂けると笑顔が増えます!!
皆様の沢山のご来店楽しみにお待ちしております!!
ヒロ銀座バーバーショップ仙台本店店長千葉央