SENDAIHONTEN

HIROGINZA BAR BER SHOP 仙台本店【ヒロギンザバーバーショップ】

【仙台】社員旅行で山形県に行って来ました!!

こんにちは!

仙台本店店長の千葉奈央です!!!

先日社員旅行で山形県の上山温泉に行って来ました^^

山形そば「ヤマモ」という蕎麦屋さんに行って山形そばを食べ、上山城に登り、温泉に入って、上山温泉近くにインスタ映えで有名なソフトクリ

一ム屋さんでソフトクリームを食べて

めちゃくちゃ楽しい1日を過ごしました!!

「ヤマモ」めちゃくちゃ美味しいので是非行ってみてください!!!

今年も今月で終わりです!

サッパリして新年度迎えれるように髪切りきてください!

12月31日の16時まで受け付けしております!

沢山のご予約おまちしております!!