- 野崎さん
- 男性50代前半
★★★★★
カット+ヘッドスパ+フェイシャル
- 担当:
- 林佑樹 ※カット/パーマ/カラー以外指名不可
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ご提案したパーマを気に入っていただけて嬉しいです!
セットのしやすさまで実感していただけて何よりです!またぜひお任せください!
ヒロ銀座バーバーショップ 大宮店
BARBERSHOP OMIYA
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ご提案したパーマを気に入っていただけて嬉しいです!
セットのしやすさまで実感していただけて何よりです!またぜひお任せください!
ヒロ銀座バーバーショップ 大宮店
ノープランで来店しましたが、満足の仕上がりにしていただけました!ありがとうございます!
ご来店ありがとうございました!
ノープランでも安心してお任せいただけて、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
またぜひお気軽にご相談ください!
ヒロ銀座バーバーショップ 大宮店
髪型の悩みをヒアリングしていただき、ベストな髪形を提案していただきました。
自分の似合う髪型がわからない人は林店長指名は間違いなしです。
あとは、眉毛もしっかり整えてもらえてすごくよかったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
髪型の悩みをしっかり共有していただけたので、ベストなスタイルをご提案できました!
眉毛も含めトータルで整えると印象は大きく変わります!
またぜひお任せください!
ヒロ銀座林
林さんにお店を運営する上で心がけていることを尋ねると、お客様と明るくコミュニケーションをとること、スタッフ全員で心がけているとのこと。技術はもちろんのこと、お店の雰囲気が素敵です。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
技術だけでなく、お客様との明るいコミュニケーションやお店の雰囲気も大切にしています!
これからもスタッフ全員で心地よい空間づくりを心がけてまいります!
ヒロ銀座林
技術
ご提案のパーマをやっていただいて、セットも簡単で仕上がりも大変気に入ってます。
短時間で仕上げていただき大変満足しています。