BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

【アツアツバーバースタイル第10弾〜究極の色〜】

 

こんにちは、今のところほぼ二年間金髪でいる近藤です。

 

そんなこんなで、バーバースタイルは基本

【黒髪】だったりが多いんじゃないかと、そしてなにより仕事をしていたら黒髪じゃないとダメだと思うので。。

 

その中でも長期休みで変えてみたい!

リモートで顔映さないからやりたい!

 

なんて声を多く聞くようになったので、

【金髪】なんてどうかなっと思っております。

 

そしてなにより自分で色々なカラーをやりました!シルバー、アッシュ、赤、等。

 

やってみて、【金】か【黒】がカラーにおいての究極の2択なんじゃないかなと思っております!

 

それくらいどんな髪型にも、ライフスタイルにも相性がいいということです!

 

【金髪】にフォーカスしていきます!

 

1.【フェード×金髪】

 

×2回ブリーチ

 

○メリハリのある個性的なデザイン

 

 

2.【全頭金髪】

 

×2回ブリーチ

 

○金髪で統一した、派手髪。

 

3.【マッシュ×メッシュ】

 

IMG_2141.jpeg

 

○さりげなく、金メッシュをいれて立体感が出やすく束感もでやすい。

 

 

全体的に金髪を入れることによって、黒もいいように映えると思うので、なにいれようかと迷ってる方は、ブリーチをしていいのであればやってみましょう!

 

なんでもご相談ください!