BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

友達の髪を編んだよ‼️

こんばんは‼️

大城です☺️

 

先日友達の髪の毛を編みました❕その日は営業休みだったので公園で🛝🛝

公園で編んでる時に周りにいた小さい子供達やお婆さんにめちゃくちゃ見られながら施術したので少し恥ずかしかったです(笑)

初めて公園でやったんですけどこの季節にする事では無かったですね🎄🎄寒さで手がカチカチでした🥶