BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ランニングを始めたよ‼️

こんにちは😃

大城です‼️

 

僕は12月に入ってから流石に運動をしないと、と思いランニングを始めました‼️

1日3km走ってるんですけど、高校生ぶりの運動はめちゃくちゃきついです😓😓

でもゴールしたら達成感があるのでそれのおかげで続けられてます🏁

今日も今日とて全力で走ってきます💨💨