こんにちは😃
大城です‼️
僕は12月に入ってから流石に運動をしないと、と思いランニングを始めました‼️
1日3km走ってるんですけど、高校生ぶりの運動はめちゃくちゃきついです😓😓
でもゴールしたら達成感があるのでそれのおかげで続けられてます🏁
今日も今日とて全力で走ってきます💨💨
BARBER SHOP KAGURAZAKA

こんにちは😃
大城です‼️
僕は12月に入ってから流石に運動をしないと、と思いランニングを始めました‼️
1日3km走ってるんですけど、高校生ぶりの運動はめちゃくちゃきついです😓😓
でもゴールしたら達成感があるのでそれのおかげで続けられてます🏁
今日も今日とて全力で走ってきます💨💨