アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

スタッフの移動について

こんにちは!板倉です!

 

今月は寒いですねー!

北海道出身の僕でも凍えます!

 

さて今日は1月から上野店に移動になるスタッフがいるのでお知らせさせていただきます。

 

この度後藤昇太が、副店長として上野店に

移動することが決まりました!

 

 

約3年間本店メンバーの中心的な存在だった後藤がいなくなるのはとても寂しいです🥺

 

 

 

さて、気になる上野店のご紹介させていただきます!

上野駅から徒歩3分のところにあり、本店と同じく階段上がって二階になります!

内装は

こんな感じで高級感のある内装になっています!

 

お席も個室でゆっくりできるようになっておりますので、是非後藤が待っていますので行ってみてください!

 

来月の1月6日から上野店に出勤してます!

 

 

 

銀座本店も31日まで営業やってますので、是非お待ちしてます!

 

 

ちなみに今月のおすすめメニューはオイルヘッドスパです!

 

寒い季節にぴったりの、温かいオイルを使って頭皮を揉みほぐしていきます!

 

 

しっかりリラックスできるように、頑張りますのでお待ちしてます!