みなさんこんにちわ!
横浜トップスタイリスト米倉です!
この前の母の日に母親を寿司屋に連れて行きました!!
なかなかの高級寿司で緊張しましたが美味しかったし何より母親が喜んでくれて僕も嬉しかったです!!
今までもらった恩を考えるとまだまだ返せてないなと思うのでこれからもたくさん親孝行をしていきたいと思いました!!
これから暑くなるので散髪もぜひお待ちしてます!!
BARBERSHOP YOKOHAMA

みなさんこんにちわ!
横浜トップスタイリスト米倉です!
この前の母の日に母親を寿司屋に連れて行きました!!
なかなかの高級寿司で緊張しましたが美味しかったし何より母親が喜んでくれて僕も嬉しかったです!!
今までもらった恩を考えるとまだまだ返せてないなと思うのでこれからもたくさん親孝行をしていきたいと思いました!!
これから暑くなるので散髪もぜひお待ちしてます!!