ごきげんよう!
瀬波です!
みなさん新生活お過ごしですか?
最近は暖かくなってきて、とても過ごしやすいですね!
最近横浜店では筋トレブームが来ています!
うちの米倉氏もめちゃくちゃ筋トレを頑張っています!
筋トレは健康にも良いので、皆さんもぜひ頑張ってください!
BARBERSHOP YOKOHAMA

ごきげんよう!
瀬波です!
みなさん新生活お過ごしですか?
最近は暖かくなってきて、とても過ごしやすいですね!
最近横浜店では筋トレブームが来ています!
うちの米倉氏もめちゃくちゃ筋トレを頑張っています!
筋トレは健康にも良いので、皆さんもぜひ頑張ってください!