BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

春の訪れ

本文

皆さん、こんにちは

横浜、トップスタイリスト米倉です

だんだんとあったかくなってきましたね。

街に彩りが増えてきた今日この頃皆さんはどうお過ごしですか?

もうそろそろ桜が咲きそうなので、お花見の準備でもしている頃でしょうか?

僕はこの前とてもきれいなお花を見つけました!

春っていいですね!笑

そんなことよりも春1番の散髪お待ちしてます!