こんにちは!瀬波です!
徐々に暖かくなってきた今日この頃
花粉も飛び初めて、辛い人も多いと思います!
自分も花粉症なのでとても辛いです(涙)
ヒロ銀座のシャンプーのやり方は前に傾いてするタイプのシャンプーで顔もしっかりすすぐので
顔についた花粉もしっかり取れます!
これ意外と床屋の強みかも??
BARBERSHOP YOKOHAMA

こんにちは!瀬波です!
徐々に暖かくなってきた今日この頃
花粉も飛び初めて、辛い人も多いと思います!
自分も花粉症なのでとても辛いです(涙)
ヒロ銀座のシャンプーのやり方は前に傾いてするタイプのシャンプーで顔もしっかりすすぐので
顔についた花粉もしっかり取れます!
これ意外と床屋の強みかも??