BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

如月

皆さんこんにちわ!

横浜店トップスタイリストの米倉です!

最近寒いですね~笑

ところで皆さん2月の別名何か知ってますか??

そうです如月です。漢字からもなんで?って感じですよね笑

昔から2月は1番寒い時期とされていて衣を更に着る月(衣更着)きさらぎが語源らしいです!

面白いですよね~日本語って深いなー

話は変わって最近は花粉も飛んできて春を近くに感じ始めましたね

あったかくなってきたらまずは散髪!さっぱりして春を感じましょう!

お店で米倉が気合いいっぱいでお待ちしてます!