先日は人生初のシーパラに行ってきました。
動物たちの自然な姿は、写真を撮る際のポージングの参考になるなぁとフラミンゴをみて思ったり

海の生き物を観察していると、自然界の生き物は無駄のない機能美を感じたりしていました。


シーパラのジェットコースターは意外と怖かったです´д` ;

お客様の紹介してもらったところに足を運ぶのが好きなので、いろんなおすすめスポット教えてください^ - ^
1〜2月は予約が取りやすいのでぜひゆっくりしにきてください!
BARBERSHOP YOKOHAMA

先日は人生初のシーパラに行ってきました。
動物たちの自然な姿は、写真を撮る際のポージングの参考になるなぁとフラミンゴをみて思ったり

海の生き物を観察していると、自然界の生き物は無駄のない機能美を感じたりしていました。


シーパラのジェットコースターは意外と怖かったです´д` ;

お客様の紹介してもらったところに足を運ぶのが好きなので、いろんなおすすめスポット教えてください^ - ^
1〜2月は予約が取りやすいのでぜひゆっくりしにきてください!