今年も、よろしくお願いします兼平です。
年末年始は、いかがお過ごしでしたか?
自分は観音崎で初日の出を見て
.jpeg)
埼玉までラーメンを食べに行って
.jpeg)
寒川神社に初詣に行きました!
年始らしいことができて良いスタートを切れました!
今年の目標は、将来のいろんな可能性に備えて節約貯金することです! そのために、去年11月から1日千円で生活することを続けています! 今年は少し辛抱する年にします! たくさん出勤するつもりですので、ぜひお待ちしてます!!!
BARBERSHOP YOKOHAMA

今年も、よろしくお願いします兼平です。
年末年始は、いかがお過ごしでしたか?
自分は観音崎で初日の出を見て
.jpeg)
埼玉までラーメンを食べに行って
.jpeg)
寒川神社に初詣に行きました!
年始らしいことができて良いスタートを切れました!
今年の目標は、将来のいろんな可能性に備えて節約貯金することです! そのために、去年11月から1日千円で生活することを続けています! 今年は少し辛抱する年にします! たくさん出勤するつもりですので、ぜひお待ちしてます!!!