BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

今年もよろしくお願いします。

今年も、よろしくお願いします兼平です。

年末年始は、いかがお過ごしでしたか? 

自分は観音崎で初日の出を見て

埼玉までラーメンを食べに行って

寒川神社に初詣に行きました!

年始らしいことができて良いスタートを切れました! 

今年の目標は、将来のいろんな可能性に備えて節約貯金することです! そのために、去年11月から1日千円で生活することを続けています! 今年は少し辛抱する年にします! たくさん出勤するつもりですので、ぜひお待ちしてます!!!