BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

朝焼けin伊豆スカイライン

秋っぽくなって、個人的にバイクが乗りやすいとてもいい季節に感じる今日この頃。

仕事終わりに朝焼けを見に伊豆まで行ってきました。夜の山道は20度を下回っていて、とても寒かったです( ;  ; )

おすすめは滝知山園地駐車場。周りより高いところにあるのでとても見晴らしが良いです! 風は強くて寒いですが…(><;)

とても良い写真が撮れて大満足の朝焼けツーリングでした!