みなさんこんにちわ!
横浜店トップスタイリストの米倉です!
スイカバーが美味しい季節がやってきましたね!
夏の暑さを乗り越えるためにも髪の毛さっぱりしたほうがいいんじゃないですか??笑
いきなり短くするのが不安な方も、メンズのスタイルでしたらなんでも相談乗るので是非お店にお越しください!
僕がバッチリカッコよくカットします!
BARBERSHOP YOKOHAMA

みなさんこんにちわ!
横浜店トップスタイリストの米倉です!
スイカバーが美味しい季節がやってきましたね!
夏の暑さを乗り越えるためにも髪の毛さっぱりしたほうがいいんじゃないですか??笑
いきなり短くするのが不安な方も、メンズのスタイルでしたらなんでも相談乗るので是非お店にお越しください!
僕がバッチリカッコよくカットします!