BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

城ヶ島へ

来週から雨ばかりになるので、今のうちに出かけようと、城ヶ島へ行ってまいりました。

目当ては、マグロ丼。 特にここのマグロのフライがとても美味しくて、毎年来ています。今回はカマの唐揚げもいただきました。どれも臭みがなくて美味しいです!

 

食事の後は、海岸に降りれる公園に行きました。入り口には猫がたくさん転がっていました。

海岸まで行って散策してヘトヘトになって帰りました。いい運動でした^^

横浜から高速で1時間ちょっとで着くので、ふらっと出かけたい時におすすめです!!