皆さんこんにちわ!
横浜店のトップスタイリスト米倉です!
先日久しぶりに行きつけのカツ丼屋さんに行ってきました!
渋谷にある瑞兆というお店なんですがやっぱり最高!とても美味しかったです!
皆さんもぜひ都内に訪れた際には行ってみてください!(⚠︎結構並びます)
BARBERSHOP YOKOHAMA

皆さんこんにちわ!
横浜店のトップスタイリスト米倉です!
先日久しぶりに行きつけのカツ丼屋さんに行ってきました!
渋谷にある瑞兆というお店なんですがやっぱり最高!とても美味しかったです!
皆さんもぜひ都内に訪れた際には行ってみてください!(⚠︎結構並びます)