だいぶ暖かくなってきてきてバイクに乗っててもちょうど良い気温になってきたので山中湖に行ってきました^^
.jpeg)
すると白鳥のこどもが!!!もふもふな体につぶらな瞳がとても可愛かったです!なんでも6〜7月は白鳥の卵がかえる季節とのこと。今しか見れないので行くならチャンスです!!

今年は夏に北海道ないかたら良いなぁと考えてます! たくさんいろんなところ行くのでお土産話し聞いてくれると嬉しいです(^。^)

BARBERSHOP YOKOHAMA

だいぶ暖かくなってきてきてバイクに乗っててもちょうど良い気温になってきたので山中湖に行ってきました^^
.jpeg)
すると白鳥のこどもが!!!もふもふな体につぶらな瞳がとても可愛かったです!なんでも6〜7月は白鳥の卵がかえる季節とのこと。今しか見れないので行くならチャンスです!!

今年は夏に北海道ないかたら良いなぁと考えてます! たくさんいろんなところ行くのでお土産話し聞いてくれると嬉しいです(^。^)
