先月、思いつきで岐阜に行ってきました^_^

片道400kmくらいあろうかというロングツーリングでしたが、北アルプスの風景を見れて行った甲斐がありました!帰りは眠たくて地獄でしたが…笑
.jpeg)
途中山梨で桜を見ることもできました!

年齢を重ねると共に、時の流れが早く感じる中で、季節ごとのイベントや風景を大事にすることで、より記憶に残る一年にできるのではないかと考えています。もったいない時間の使い方をしないように心掛けていきます^^

BARBERSHOP YOKOHAMA

先月、思いつきで岐阜に行ってきました^_^

片道400kmくらいあろうかというロングツーリングでしたが、北アルプスの風景を見れて行った甲斐がありました!帰りは眠たくて地獄でしたが…笑
.jpeg)
途中山梨で桜を見ることもできました!

年齢を重ねると共に、時の流れが早く感じる中で、季節ごとのイベントや風景を大事にすることで、より記憶に残る一年にできるのではないかと考えています。もったいない時間の使い方をしないように心掛けていきます^^
