みなさんこんにちわ!
横浜店トップスタイリストの米倉です!
最近同じお昼ご飯ばかり食べて刺激が少なく食のモチベーションが上がらないのでファミマでこんなのやってみました!
ファミチキにメープルパンケーキをサンド!!
合わないだろと思っているそこのあなた!
是非やってみてください。もちろん責任は取りませんがとてもオススメです
BARBERSHOP YOKOHAMA

みなさんこんにちわ!
横浜店トップスタイリストの米倉です!
最近同じお昼ご飯ばかり食べて刺激が少なく食のモチベーションが上がらないのでファミマでこんなのやってみました!
ファミチキにメープルパンケーキをサンド!!
合わないだろと思っているそこのあなた!
是非やってみてください。もちろん責任は取りませんがとてもオススメです