ようやく暖かくなってきたので、千葉におバイクしてきました。
春は菜の花と早咲きの桜が綺麗ですね^^
南房総の先っぽの野島崎灯台もとても良い景色でした。

帰りはアクアラインの渋滞を避けるために富津岬からフェリーで東京湾を渡りました^^
夕日がとっても素敵でした!


これから暖かくなるにつれてもっと遠くまで行ってみたいです^_^ 今年は北海道も行けるといいなと思ってます^^
BARBERSHOP YOKOHAMA

ようやく暖かくなってきたので、千葉におバイクしてきました。
春は菜の花と早咲きの桜が綺麗ですね^^
南房総の先っぽの野島崎灯台もとても良い景色でした。

帰りはアクアラインの渋滞を避けるために富津岬からフェリーで東京湾を渡りました^^
夕日がとっても素敵でした!


これから暖かくなるにつれてもっと遠くまで行ってみたいです^_^ 今年は北海道も行けるといいなと思ってます^^