こんにちわ!!
横浜店トップスタイリストの米倉です!!
この前酉の市があったので営業終わりに行ってきました!!
都内でも何ヶ所かで行われてるみたいなんですが、どこも行ったことがなかったので新鮮で楽しかったです!!
とても活気があって屋台も多く今まで行ったお祭りで1番デカかったかもしれません!
お客様とも遭遇したりでいい1日になりました!!
また来年も是非行きたいです!!
BARBERSHOP YOKOHAMA
こんにちわ!!
横浜店トップスタイリストの米倉です!!
この前酉の市があったので営業終わりに行ってきました!!
都内でも何ヶ所かで行われてるみたいなんですが、どこも行ったことがなかったので新鮮で楽しかったです!!
とても活気があって屋台も多く今まで行ったお祭りで1番デカかったかもしれません!
お客様とも遭遇したりでいい1日になりました!!
また来年も是非行きたいです!!