
秋も深まり山が色付いてきたので、河口湖まで紅葉を撮りに行ってきました!
周辺では出店も出ていてるので夜のドライブにおすすめです!

ライトアップされた木々が綺麗に赤く染まっていてとても綺麗でした!とっても寒かったですが(^_^;)
秋はとても楽しい季節ですが、季節の変わり目、体調にお気をつけください!ご来店お待ちしてます!
BARBERSHOP YOKOHAMA

秋も深まり山が色付いてきたので、河口湖まで紅葉を撮りに行ってきました!
周辺では出店も出ていてるので夜のドライブにおすすめです!

ライトアップされた木々が綺麗に赤く染まっていてとても綺麗でした!とっても寒かったですが(^_^;)
秋はとても楽しい季節ですが、季節の変わり目、体調にお気をつけください!ご来店お待ちしてます!