BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

オセロじゃん!

こんにちは!

横浜店のトップスタイリスト米倉です!

まだまだ日中は暑い日が続いてますね!

最後にもう一回夏を感じたいということで、先日江ノ島にバーベキューしに行きました!

会社の同期との写真なんですけど、みんな肌黒すぎ!!笑

これじゃあオセロじゃん!俺も黒くなっちゃうよ!

ってことですごい楽しかったです!!

来年は海が似合う肌色になれるように努力していこうかなと思いました!

皆さんも夏ギリギリまで楽しんじゃいましょう!